やっと練習再開!そしてブログも再開!

皆さんお元気でしたでしょうか?

コロナの影響で本当に苦しい期間でしたね。。まだまだ油断は出来ませんが少しずつ日常を取り戻しつつありますね。

 

我がジュニアも6月から活動を開始していく予定にしております。

 

このままコロナが終結してくれることを切に願いながら予防にも努めていきたいですね。

 

しかし、コロナの影響で様々な大会が中止になりましたね。

うちのジュニアに来ている中3の男の子も全中に向けて本当に頑張っていただけに残念です。。。

インターハイや全小も中止になり、目標を失ってしまった子供達を見るととても心が痛みます。

 

こういう時こそ指導者の本当の力が試されるのでしょうね。

自分にはそんな力はないですが、少しでも子供達が次に進めるように声かけできたらなとおもいます。

 

子供達へ。

バドミントンが出来るのが当たり前と思わず、今バドミントンが出来る事に感謝とその環境を作ってくれている親御さんに

 

しっかりと感謝も忘れないでください。

 

周りの人がいるからこそ練習や試合が出来ています。

 

そういった影で君達を支えてくれている人がいることを忘れないでください。

 

たまにでいいので、「いつもバドさせてくれてありがとう」って伝えてあげて下さいね。

 

今回は短いですが、この辺で・・・・

 

子供達がまた新しい目標を見つけそこに向かって邁進できますように。。

 

子供たちの成長記録ブログ

みぃちぃブログ

も宜しくお願いします!

是非応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


是非シェア・良いね!お願いします!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください