ド下手!センス無し!ほど効果が実感できる!?バドミントンコーディネーションDVD




 

センスどころか、そもそも運動神経が悪いとお悩みのあなたに贈る!

 

楽しいバトミントン才能育成講座です!

 

持って生まれたセンスがなくても大丈夫です!

 

バドミントンコーディネーションDVD~遊びながら上手くなる!センスを磨く77ドリル~ 【渡辺哲義 大阪、岐阜トリッキーパンダース代表 指導・解説】

 

こんな方にお勧め!

・バドミントンチームのトレーナーさま及び中学・高校部活顧問さま

・バドミントン選手のお子さまを持つ保護者さま

・現役の小学・中学・高校・シニアバドミントン選手

 

遊びながら楽しんでいつの間にか上手くなる。

才能は無いのに育てることが出来る…

バドミントンのセンスを磨くことが出来る…

それもきついトレーニングは一切無しで、楽しく、遊びながら、いつの間にか…

しかもコーディネーションドリルの内容はズバリ77パターンとボリューム満点で低価格でのご案内です。

 

このDVD1本では下記が楽しみながら身に付きます。

 

 

その理由は、77パターンのドリルを紹介しますので、楽しいだけでなく、長く続けらるからです。

 

そして、このDVDには全てのパターンにどの能力が磨かれるかの表示説明があります。

特にご自分がコンプレックスに思うところをピックアップして数パターンから始め、

飽きてきたら別の数パターンを、それに飽きたらまた別のパターンでそしてまた最初のパターンに戻してと様々なメニューが自分で選べるのです。

 

毎日曜日別でパターンを変える、1日おきにパターンを変えるなど選抜方法は自由自在かつ無限大。

 

これがパターン数が多いからこそ飽きずに楽しく長く続けられるポイントなのです!

 

内容に興味のあるかたは、下記動画31秒頃からご覧ください。

是非応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



 

是非シェア・良いね!お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山口市でバドミントンクラブの代表をしてます。最近ジュニアのクラブを立ち上げて日々指導に奮闘しております。 子供達の成長した姿を楽しみに毎日頑張っております!