コンポジットテクノバドミントンラケットレビュー。CONCEPT”S”




 

以前の記事で、コンポジットテクノバドミントンという新しいメーカーのラケットを紹介しました。

記事がこちら↓↓

コンポジットテクノバドミントン!品質抜群!価格も安い!大手に負けるな!

2018年7月12日

他のラケットのレビューはこちら

コンポジットテクノバドミントンCONCEPT”P”レビュー

2018年7月20日

そして、そのシリーズの中のCONCEPT”S”を購入しました。

コンセプトSについての詳細はこちらのブログさんの記事で、

コンポジットテクノバドミントン!レスモシリーズ!CONCEPT”S”

簡単に特徴を言うと、

ドライブ、プッシュを重視する、スピードプレーヤー向けです。

どちらかというとダブルスでの前衛や、速いテンポでのラリーを得意とするプレイヤー向けですね。

 

自分のプレイスタイルもレシーブはドライブで返す(ロブで返せない・・・)

 

後衛より前衛が得意なのでこちらのラケットにしました。

CONCEPT”S”を買ってみた。

 

買う決め手となったのが、先ほどの記事でも書いていると思いますがずばり

【価格の安さ】

ぶっちゃけこれが一番でした。

 

某Y社製のラケットって確かにかっこよかったり色んな新技術も満載でラケットかえるだけで

 

俺ちょーつえー!みたいな感じになれたりしましたが、

 

値段が・・・・お財布に優しくないですよね。

 

そこでこのコンポジットテクノバドミントンさんのラケットを使うことにしました。

使用感は?

買った当初はラケットが微妙に短いのでラケットに当たる感覚が微妙にずれるって感じましたが

 

コンセプト通り、ドライブやプッシュについてはとても打ちやすいです。

 

ヘッドが軽いのに対して、シャフトは硬めなのでしなりがあまりない分コンパクトに

 

振り抜くとしっかりと弾いてくれます。

 

確かにこれならプッシュやドライブが得意な人にはもってこいかなと思います。

 

値段はY社の半額くらいですが、ラケットの性能自体は遜色が全くないです。

 

使い始めて約3ヶ月経ちますが、今ではY社のラケットですると違和感がありまくるw

 

なので・・・・

 

2本目買っちゃいましたw

 

プレイスタイルに合わせたラケットが用意されているので、自分の得意なプレイスタイルに合ったラケットを選べるのもいいですね。

 

ただ一つ、要望を言うなら・・・・。

 

グリップの太さが今G5ですがG6も作って欲しいですね。

プッシュやドライブってラケットの操作性が重要で、グリップの太さで操作性もだいぶ変わるんです。

(もしかして、自分だけ・・・・?)

なので出来れば、G5かG6で選べるように出来たらとっても嬉しいなぁと思います。

 

今後もコンポジットテクノバドミントンさんのラケットからは離れられないと思うのでこれからの

新製品にも期待したいと思います!

もし、コンポジットテクノバドミントンさんの

ラケットを購入しようと考えているあなた!ご連絡下さい!

ガット張上げで購入される場合(15000円以上お買い上げ)

のみですが、1080円引きのクーポンコードをプレゼントします!

問合せより御連絡いただければクーポンコードをお教えいたします!

購入はこちらから↓↓

 

使ってみないと買うわけないじゃん!って方にも朗報です。

なんとレスモシリーズ全部の試打ラケットが完全無料で貸し出しサービス中です!

下の画像をクリックすると貸し出しサービス申込み画面に行きます。

是非、一度使ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

是非応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



 

是非シェア・良いね!お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください