バドミントンの楽しさをアピールする!みなさん手伝って・・・・。




 

先日、仕事先での出来事・・・・。

 

たけおり君バミントンしてるんだって?
たけおり
はい、バミントンしてますよ。
とっても地味なスポーツしてるんだねww
たけおり
そんなことないですよー。とっても激しいスポーツですよ☆(くそ野郎が・・・)
羽打ち合うだけだから簡単でしょwwゴルフの方が難しくてやりがいあるよ~~ww

 

ってな感じのやり取りがあったんですね。

 

まぁ、客先の方なんであんまり言わなかったんですが日が経つに連れてイライラが

増して来ました。

 

なので、ここにバドミントンの魅力をぶつけてやりたいと思いますw

バドミントンのここが楽しい!

 

良ければコメントに書いて貰いたい!

あなたにとってバドミントンの楽しさ・魅力って何ですか??

 

自分にとっての楽しさは、

楽しさ①
試合でのラリーで自分が思ったとおりの展開に持っていけて決め球まで思い通りに出来たとき

ダブルスで自分が思い描くとおりの展開が作れるととっても楽しくて気持ちいいですよね?

ペアの動き、相手の返球や動きを予測してラリーを制したときの気持ちよさといったら・・・ww

 

楽しさ②
試合観戦も迫力満点で、手に汗握る感じが楽しい

自分がプレーするのはもちろんですが、トップ選手たちの試合を見るのもとても楽しいです。

自分ではありえない動きのスピードシャトルの速さ、何よりもですね。

バドミントンの魅力の一つだと思うんですが、スマッシュを打つときの音がトップ選手になると

隣で拳銃でも撃たれたんじゃないかってくらい大きくて迫力があるんです!

 

まだまだたくさんありますが、皆さんにとってバドミントンの楽しさや魅力って何ですか?

 

是非教えて下さい。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう



応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

是非シェア・良いね!お願いします!

1 個のコメント

  • こんちはー!masaです☆
    たのしさですかー!

    ボクは無我夢中でシャトルを追いかけることが楽しいですねー!
    嫌なことも忘れられるし、一つのことに集中できることが楽しさなのかなと思います^ ^
    悪いmasaだと、相手を思い通りに動かしてフェイントで騙して足が一歩も動けないようにすることがおもろいっす!!
    (´ω`)ww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください