インドネシアオープン!井上金子絶好調!目指せ優勝!




今開催中のインドネシアオープンですが、前回のマレーシアオープンでは男子ダブルスの決勝で日本人対決と素晴らしい結果でした。

しかし、インドネシアオープンではまさかの園田嘉村が初戦敗退。。。

そして遠藤渡辺も16で敗退…。

そんな中、井上金子ペアが勝ち残っています!
ここ数年での実力の伸びがすごいですよね。

井上金子ペアは、二人が高校生の時に山口国体に来ていて初めて生で見てから隠れファンでした。

特に井上選手はこの身長で世界の強豪たちと戦っているのを見るととても自分たちの励みにもなります。

ということで、インドネシアオープンの動画をまとめてみました。

明日の準決勝!みんなで応援しましょう!

2回戦

1回戦の動画も探したのですが、見つからず・・・。

自分は井上選手がとても好きですが特に試合後にその試合の反省をtwitterで上げておりそれを見て動画をみてこういう時のことかーとか自分で考えるのがとても好きです笑
2回戦のツイートがこちら

このようにファンに対して反省などをこまめにするところもとても好きです!

準々決勝

身長でかすぎですよね笑

でもストレートで勝つのはすごい!

準々決勝のツイートがこちら

身長が高いとサーブの時にプレッシャーかかりますよね?それでも井上選手より小さい選手っているのかな?

常に高い選手と試合してるから慣れてるからプレッシャーないってすごいですよね。

この調子でインドネシアオープン優勝目指して頑張ってください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



是非シェア・良いね!お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください