【ジュニア練習】~長女ライバル出現ではりきる?~




金曜はジュニア練習日!

金・土は最近来るようになった小4の双子ちゃんが練習に来る日。

長女の一つ上になるが、バドミントンプレーヤーとしては先輩になる長女はいつも以上に張り切っている。
ステップをやるにしてもいつも以上に2人を意識してるのが見て分かるのでとても面白い。

今までは、小学生は一人だったので嬉しい様子。

 

フットワークも「長女が見本になるんだよー」って言うとすごく張り切ってやってた。

手投げノックでは、見せ付けるようにスマッシュを打ち抜いて・・・

 

どやっ!

って顔してておかしい笑

双子ちゃんは運動神経がいいのか、手投げもちゃんと当たるしフットワークもステップをきちんと踏めるし、これからが楽しみ。

双子ちゃんが上手くなり長女のライバルになって3人で切磋琢磨してくれたら嬉しいなぁ。

 

次男は、今週末県大予選!

春休みは、毎日3k~5kのランニングをして毎日体幹トレしてるし、何とかベスト4に入って県大出場を決めて欲しい!

指導者一同願っております。

しかし、試合になると大体ファイナルまでやるから、心臓が痛くなる笑

今回はバシッと決めてね!私の心臓のためにも・・・笑

 

 





是非シェア・良いね!お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください