試合・・・ドキドキ・・・自分で出た方がまし笑




日曜は、社会人の試合があり、長男と次男の二人がシングルスに出場しました。

 

結果は二人とも3回戦で敗退・・・。

 

長男はもっといけるかなと思ってたけど、まぁ怪我で満足に練習できてなかったので仕方ないかなぁと。

ただ次男の方は、負けた相手は1つ下の子でファイナルまでいく接戦で、ずっと心臓がドキドキして、疲労感が半端ない笑

勝てばよかったけど負けてしまい、疲労もたまる一方・・・。

二人とも体力がない・・・。こればっかりはすぐにどうこうなる訳ではないけど、ランニングやダッシュの量をもっと増やしていかないとなぁと実感。

あとは、配球やショットの精度・・・・やらないといけないことは山積みだけど、一つ一つ地道に努力してクリアしていって欲しいと思う。

 

ちなみに、自分も久しぶりにA級ダブルに出場、予選は勝ちあがり決勝トーナメントで負けてしまった。。。

教え子の前で全敗という情けない試合にはならなくてホッとしました。。

教え子に尊敬して貰えるよう自分も努力していこうと思った一日でした。





是非シェア・良いね!お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください